らくがき置場

らくがき、ラフ、設定、原画など〜。


いわゆるらくがき

没タイトル(^^;; (97.10) 
梅雨の頃タイトルにしようと思って描いていたミューレ。
バランスが悪いのと時期に間に合わなかった(笑)ので没(^^;;
ミューレ (97.01.03-05)
1/3 の濁流OFFで描いたイラスト。みるばエリアのマスコット(らしい)、ミューレです。 振袖の柄は面倒だったのでパスパス(笑)。
久見 〜番外編〜 (96.07.23)
あれぷから「久見描いてぇ」と泣きつかれた(うぞ)ので描いてみました。 久しぶりに色付き描きたくなったので色も塗ってみました。
…シワシワになってしまた(笑)。
彩菜 (95.10.23-25)
IRC #濁流茶房のあれふ氏の持ちキャラ(笑)「彩菜(あやな)」を私のイメージで描いてみたもの。 簡単な設定を聞いて描いてみたけど、どんなもんかなぁ(汗)。

サークル/コミケ関係

かふぇぱら14表紙用マイク習作 (00.12) 
「かふぇぱらだいす14」の表紙に使うためにShadeで描き起こしたマイク。
網の部分のマッピングはかなり誤魔化していますが(笑)。
かふぇぱら用イラストボード:原画(コミケ57) (99.12.20)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードの原画。
OVA版の風ちゃんです。53-56の原画は直前にぶっつけ本番で描いたので残っていないのです(^^;;
かふぇぱら用イラストボード:原画(コミケ52) (97.08.15)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードの原画。
ネクストキングよりフェンネル-ナスタチウムでありまする。ずっこけシスター(笑)。
かふぇぱら用イラストボード:原画(コミケ51) (96.12.28)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードの原画。
ラングリッサーIII のルナでし。うるし原キャラってむずかしい(^^;;
かふぇぱら用イラストボード:原画(コミケ50) (96.08.02)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードの原画。
タムリンだよ〜。
かふぇぱら用イラストボード:原画(コミケ49) (95.12.27)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードの原画。
これも 鳳凰寺 風 です。再挑戦っ!
かふぇぱら用イラストボード:ラフ(コミケ48) (95.08.17)
「かふぇ・ぱらだいす」のブースに置いたイラストボードのラフ。
鳳凰寺 風 です。ボードの実際のサイズはB4です。

IRC #濁流茶房:*.jp でのお題らくがき

鎖鎌の戦士 (95.11.06)
お題「戦士」に応えて描いてみた。
戦士≠剣士にしようと考えて、何故か鎖鎌 (笑)。
腕を抱いて… (96.03.16)
お題「手」に応えて。これは手というより腕だな(笑)。
いや、丁度血が描きたかったのでね(爆)。
こんなの? (96.06.14)
お題「ぷにーてーる(ぽにー可)」。何だこのお題(笑)。
で、講義中に描いていたんだな、しかも徹夜明けで(笑)。
「ねね、ポニーテールってどんなの?こんなの?お兄ちゃんっ